ブサメンならではの女性へのアプローチ方法を伝授!セックスしたい!

はい、どうも~

当サイトでは不倫のちょっとした豆知識と、私の体験談、並びに今回のような攻略方法、なんてのも書いていこうかと思ってますので是非参考にしてみてくださいねぇ(=´∀`)人(´∀`=)

というのも、皆さん、不倫するのにちょっと敷居の高さ感じてません?

という疑問を最近いだきまして

きっとどこか不倫って容姿が整ってて、ある程度経済的にも余裕があって、社会的地位の高い人がしてるイメージじゃありません?

ドラマとかではそうですもんね!

部長のオッサンが若いこと…

くぅ~羨ましい!!!

あのオッサン絶対コロス!なんて

ドラマみてて思った若かりし頃は今もう懐かしい…

何故なら私はブサメンにも関わらず若くてまあまあいい感じの人妻とエッチできちゃってるからです。笑

ちょうどこのまあまあいい感じの女ってのがミソでね、

あんまり美人とかはさすがにちょっと相手にされないことの方が、、

しかし思うんです、ブサメンであることを自分でもわかってる僕からしたら

美人でもやれなくてもええなって、

そこそこ美人で、周りから羨ましいとゆわれるレベルの可愛さの女の人とセックスできればもうそれでええでしょ!

大満足ですわ~って話。

こうやってレベルを適切なとこまで下げればある程度リアリティあった話になると思いませんか??

そう、実際にできるんですって、

そしてブサメンだからこそ使えるテクニックや、やり方もあります。

怪しいもんでもない至極簡単なものではあるんですが、、

とにかく私が最もおすすめするのは出会い系なんです。

何故ならまず第一印象で切られることがないから、です。

ある程度サイトの段階で信頼を得ることで

会ってすぐ無理ー!とは

なりません。

ここは日本人的思考に基づいてます。

なかなか断りずらいでしょ?

そして、第一印象あまり良くないとなったとしても挽回できる術はあります。
それがギャップなんです。

あった時のささやかな気遣い、金銭的余裕をちらつかせる。

これだけでもかなり効果はあります。

またそもそも見た目を気にしない人だっています。

熟女とか、30代くらいの若妻ですね。

だからこそ不倫という場面ではブサメンはかなり力は持てるというわけです。

まずは実行してみてはどうでっしゃろ?(≧∇≦)絶対おもろいでっせ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です