不倫割り切りで素人専業主婦が売春して体売ってるって本当!?

最近ほんま不景気ちゃいますかぁ?>_< なんて言うんですかね、収入が増えない… 仕事も変わらないし、給料だけが右肩下がり… 今月のボーナスもしょぼ… なんて方もたくさんいらっしゃるよう で なんだかんだいって消費者まではあんまり景気の回復って実感できませんよね。 特にご家庭ある場合はどうでしょう。 育児費用やらなんやらでお金なんていくらあっても足りひん そんな中、専業主婦なんかやってても自分のためにお金なんて使えませんよね。 実際いまの家庭って厳しいんです。 だから田舎のママさん達はどんどんどんどんくたびれたババアになっていく。 私なら嫁さんにはしっかりエステとか行ってもらいたい! 綺麗なまんまでいて欲しいですやんね。 そう思うんのはやっぱり本人なんです。 日頃の家事なのでのストレス、疲労は蓄積され 気がつけばこんなに老けたの… 愕然とするでしょう。 そしたらやっぱり美容にお金使いたい ってなるんですけどお金なんてパートごときで得た金はあてにもなりませんわ。 所詮は数万円… そんな中で美容とか云々は言えない だからこそするんです、 手取りばなくて、経費もかからない 売春をね。 おっと、ここでいう売春は違法では決してありませんよ? 普通の個人間のやり取りですからね。 特にサイトも斡旋してるわけではない だが、いま主婦の割り切りって以上のバックグラウンドからかなり増えてるんですよ。 しかもある程度良心的な値段でw やっぱり人妻ってことと、年齢的なこと考えてのことでしょうか。 生でできるのにこの値段!!? なんてことが非常に多い。 私がこの間PCMAXの掲示板で割り切り募集してた人妻なんて、 生でエッチできて2万でした。 ホテル代込み。w 当然回数も時間制限もないから やりたい放題でした。 スペックはというと国生さゆりみたいな ちょっと老けてるけど、それがまたやらしくて勃起しちゃう 熟女でしたがだからこそ味があるんですわぁ テクニックがやはり違いますな。 皆さんも一度割り切ってみなはれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です